ENGLISH COMPANY、神戸スタジオの開校が決定!

ENGLISH COMPANY神戸スタジオ (1)

英語パーソナルジム「StudyHacker ENGLISH COMPANY」を運営する株式会社恵学社(本社:京都府京都市下京区、代表取締役社長:岡 健作)は、2018年9月25日(火)に、13拠点目のスタジオを兵庫県・神戸市にオープンすることをお知らせいたします。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)神戸スタジオの詳細

◆オープン日: 2018年9月25日(火)
◆所在地:〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-25 北野ビル7階
◆アクセス:神戸市海岸線 / 三宮・花時計前駅 徒歩3分 阪急神戸本線 / 神戸三宮駅 徒歩6分
◆ 営業時間:10:00~22:00(平日)9:30〜22:00(土日祝)

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)神戸スタジオ開設の背景と目的

StudyHacker ENGLISH COMPANY」は、2015年5月末に東京・四谷に最初のスタジオをオープンして以来、首都圏・関西を中心に12のスタジオを展開、これまでに3000名以上の修了生を輩出してきました。さらに、成果が口コミで広がり現在入会600名待ちになるまでにも急成長を遂げています。

それに伴い、当社では新スタジオの開設を加速。先月オープンしたばかりの東京・六本木スタジオに続き、この度、関西エリアでは3拠点目(全体では13拠点目)となる神戸スタジオをオープンすることを決定いたしました。

国際港湾都市である神戸市は、外国人居留地としての長い歴史を持ち、今もなお多くの外資系企業が本社や事業所を構えています。外資系企業を誘致する神戸市において、グローバル社会で活躍できる人材の獲得は避けて通れません。
ENGLISH COMPANYでは、科学的理論に基づいた90日間の英語トレーニングにより、短期間でのグローバル人材育成を可能にします。それにより、神戸の企業・地域経済の活性化に貢献してまいります。

ENGLISH COMPANYについてさらに知りたい方は、「ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を体験した感想!英会話オタクの僕が驚いたその効果とは!?」をご覧ください。

3ヵ月で英語が話せる7つのステップ【無料メールマガジン】

僕は24歳でインド進出コンサルティング会社を立ち上げました。

それ以来、英語を使って欧米やアジア圏の外国人の部下を20人以上マネジメントしたり、200社以上もの海外企業と英語で商談をしてきました。

しかし、その2年ほど前までは全く英語が話せず、外国人を前にテンパっていた僕。

その悔しさから徹底して英語の勉強に投資し、学習を開始。

その結果。わずか3ヵ月でネイティブから、

「なんで、日本人なのにそんな英語がうまいの!?」

と言われるまでになりました。

このメールマガジンでは、
英語を最短で話せるようになりたいビジネスマンや学生に向けて、

これまで僕が効率的に英語を学んできた方法を、7つのステップに分けて紹介していきます。

(メールが「迷惑メール」やGmailであれば「プロモーションタブ」に入ることがありますので、受信できない場合はそちらをご確認下さい。)