ENGLISH COMPANY、神戸スタジオの開校が決定!

ENGLISH COMPANY神戸スタジオ (1)

英語パーソナルジム「StudyHacker ENGLISH COMPANY」を運営する株式会社恵学社(本社:京都府京都市下京区、代表取締役社長:岡 健作)は、2018年9月25日(火)に、13拠点目のスタジオを兵庫県・神戸市にオープンすることをお知らせいたします。

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)神戸スタジオの詳細

◆オープン日: 2018年9月25日(火)
◆所在地:〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-25 北野ビル7階
◆アクセス:神戸市海岸線 / 三宮・花時計前駅 徒歩3分 阪急神戸本線 / 神戸三宮駅 徒歩6分
◆ 営業時間:10:00~22:00(平日)9:30〜22:00(土日祝)

ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)神戸スタジオ開設の背景と目的

StudyHacker ENGLISH COMPANY」は、2015年5月末に東京・四谷に最初のスタジオをオープンして以来、首都圏・関西を中心に12のスタジオを展開、これまでに3000名以上の修了生を輩出してきました。さらに、成果が口コミで広がり現在入会600名待ちになるまでにも急成長を遂げています。

それに伴い、当社では新スタジオの開設を加速。先月オープンしたばかりの東京・六本木スタジオに続き、この度、関西エリアでは3拠点目(全体では13拠点目)となる神戸スタジオをオープンすることを決定いたしました。

国際港湾都市である神戸市は、外国人居留地としての長い歴史を持ち、今もなお多くの外資系企業が本社や事業所を構えています。外資系企業を誘致する神戸市において、グローバル社会で活躍できる人材の獲得は避けて通れません。
ENGLISH COMPANYでは、科学的理論に基づいた90日間の英語トレーニングにより、短期間でのグローバル人材育成を可能にします。それにより、神戸の企業・地域経済の活性化に貢献してまいります。

ENGLISH COMPANYについてさらに知りたい方は、「ENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)を体験した感想!英会話オタクの僕が驚いたその効果とは!?」をご覧ください。

【無料メルマガ】「忍者のキャリアマガジン」のご案内

このメールマガジンでは、
新卒で入った会社で仕事ができなさすぎてうつ病になり、
先輩社員から「ポンコツ」という名前で呼ばれ、
わずか11ヵ月で人材会社を退職した僕が、

フリーター期間にある専門知識を学んだおかげで、
大手を含む企業からのスカウトが絶えなくなり、

2年後には会社員としての年収が
1.7倍に上がった方法を配信しています。

メールマガジンで得られること

  • 未経験、スキルなし、自信なしでも専門知識を身につけ、スペシャリストとして採用される方法
  • スペシャリストとして企業からいま求められるスキルとは?
  • 企業のブランドではなく、自らのスキルにより年収を上げていく思考法
  • 今話題のプログラミングスキルよりも習得が早く、将来的に年収が上がりやすいスキルとは?
  • 僕が仕事ができず、うつ病と診断された時から、どのように考え方を変えて今に至るか?
  • 今からでもすぐにできる、スキルアップとキャリアアップの方法

登録はこちら!


※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。外部への共有は決していたしません。