マンツーマンのワンナップ英会話、最大45,000円割引の夏得キャンペーンを7月31日まで実施中!

マンツーマン専門の英会話スクール「ワンナップ英会話」を運営するジェイ・マックス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表者:海渡寛記)は、キャンペーン期間中に新規で入会すると、最大で45,000円が割引となる夏得キャンペーンの実施を公表した。期間限定というこのキャンペーンは7月31日(水)まで。

早いもので2019年も後半に突入。年初に「今年こそは英会話を!」と決意を新たにしていたにも関わらず実現できなかった人、結構多いのでは?ほかにも、「いつか英会話をやってみたい」、「この機会に英会話を!」と考える人もいるかもしれない。

英会話はもちろん、マンツーマンレッスンやコーチングに興味がある人など、このチャンスにスタートしてみるのもいいだろう。

夏得キャンペーンの割引金額は申込みコースなどにより異なるため、詳しくはスクールまで問合せてみよう。気になる料金は、例えば、曜日や時間帯に縛られず、好きな時間に自由に予約が取れるレギュラーコースが、レッスン回数48回で受講期間10ヶ月、料金は324,000円(税抜)だ。

1レッスンあたり6,750円で他社と比較してもリーズナブルな料金で質の高いマンツーマンレッスンが受講できるのが特徴。さらに、今回は最大で45,000円が割引となるため、お得感がさらに増している。

また、まずはスクールの雰囲気を見てみたい、と考えている人には無料体験レッスンがおすすめ。ネイティブ講師とのレッスンで、自分の今の英語力がわかるほか、TOEIC 900点取得のアドバイザーによる丁寧なカウンセリングがあり、今後の学習のアドバイスや上達のコツなどをおしえてくれるのだ。

ネイティブとのマンツーマンレッスンは、思ったよりリラックスして英語が話せるとの体験談も多い。初心者でも気軽な気持ちで試してみてはどうだろう。

マンツーマン専門 ワンナップ英会話のコースについて

マンツーマンレッスンとコーチングプログラムを提供するハイブリッド型の英会話スクール、ワンナップ英会話。モットーは「英会話絶対上達」。以下の3つの特徴で英語学習者をサポートしている。

  • 他社より10分長い50分のマンツーマンレッスン
  • 採用率2%!質の高いネイティブ講師
  • TOEIC 900点以上のアドバイザーの徹底サポート

また、10年連続で顧客満足度98%という定評があるなど、顧客からの支持も高い。

ワンナップ英会話を運営するジェイ・マックス株式会社とは

ジェイ・マックス株式会社は、ワンナップ英会話というスクールを通じ、充実した人生をおくる為の「学びのあるライフスタイル」を提案している。

会社名:ジェイ・マックス株式会社
代表者:海渡寛記
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-2-11 フォーシーズン恵比寿ビル 5F
URL:http://www.oneup.jp/
事業内容:一般外国語会話教授、企業委託語学研修業務
学校名:ワンナップ英会話
学校所在地:新宿校、品川校、銀座校、恵比寿校、東京八重洲(日本橋)校、横浜校

【厳選】結果の出る英会話スクール12選!

 

「今年こそは、英語をなんとか身につけたい…」「でも、英語の独学には限界がある…」。

そんな方におすすめなのが、結果にコミットする「コーチング型」の英会話スクールです。

「コーチング型スクール」は、一般的な「ネイティブ講師と話すだけ」の英会話スクールと比べ、効果的な勉強法で、しっかりと学習時間を確保するスタイル。

それにより、「3ヵ月で英語の会議に参加できるようになった!」など、圧倒的に結果が出ることで評判です。

ここでは、20社以上の英会話スクールに実際に足を運んでレッスンを受けた僕が、「コーチング型」の英会話スクールを合計で12社厳選して紹介しています。

詳細は以下バナーからご覧下さい↓↓↓