本サイトはプロモーションが含まれています。

【口コミ・評判】24/7Englishを体験した私の正直な感想!ライザップイングリッシュとの違いも解説!【おすすめ英語コーチング】

くのいち
24/7Englishで体験レッスンを受けようか気になっていますか?

24/7Englishの運営母体はトレーニングジムの「24/7Workout」の運営会社なので、すごくスパルタなんじゃない?と思っている人も多いのではないでしょうか?

私も気になっていたので、実際に24/7Englishの無料体験レッスンを受けてみることにしました。

実際に無料体験レッスンを受けてみて感じたのは、

講師は日本人だけどネイティブ並みに英語がうまい!

だから、日本語で質問ができて、しっかりと理解できるまで教えてくれる!

ということ。

無料体験レッスンは1時間ほどでしたが、日本語での指導だったため、何かを教えてもらうたびに一つずつ定着していくような達成感も感じました。

今回の内容は、私が体験した24/7Englishの無料体験レッスンの様子です。

体験レッスンでは、私の英語の問題点をスバリ指摘してもらったり、私の方から講師にぶっちゃけ質問をしてみたので、余すことなくすべて正直に公開していきます。

この記事のライター

くのいち

英会話スクールにて7年間勤務し、英語を教える側としての立場を経験。その後、当サイト「忍者英会話」を通じて、実際に10社以上の英会話スクールにてレッスンを受講し、徹底して比較検討してきました。

英会話スクールにて7年間勤務し、英語を教える側としての立場を経験。その後、当サイト「忍者英会話」を通じて、実際に10社以上の英会話スクールにてレッスンを受講し、徹底して比較検討してきました。

24/7Englishってどんなスクール?

スクールの様子

24/7Englishは日本人バイリンガル講師が専属でマンツーマンレッスンを行ってくれる、短期間集中型の英会話スクールです。

運営しているのは(株)トゥエンティーフォーセブン。24/7Englishの他にも、ボディメイクを行う24/7Workoutなどの結果重視型のサービスを提供しています。

コースは、

  • 大人の英語やり直しコース[サブスク] (月4回/25分+月8回/25分)
  • 大人の英語やり直しフルサポートコース (16回/60分+4回/25分+16回/25分)
  • ビジネス英語2ヵ月コース (16回/60分+4回/25分+16回/25分)
  • ビジネス英語3ヵ月コース (24回/60分+6回/25分+24回/25分)
  • ビジネス英語6ヵ月コース (48回/60分+12回/25分+48回/25分)

の5種類となっており、日本語も英語も分かるバイリンガルの日本人講師やネイティブ講師によるレッスン、大量のアウトプットを行うカリキュラムで短期間で最大限の結果を生み出していきます。

 

24/7Englishの無料体験レッスンを受けてみた体験談!

無料カウンセリング 申し込みフォーム

24/7Englishの無料体験レッスンは24/7Englishの公式サイトから申し込むことができます。

無料カウンセリング予約フォームに必要事項を記入して、送信しましょう。入力は5分くらいで終わります。

無料体験レッスンの時間帯は朝7時〜夜23時まで1時間単位で選ぶことができますが私が予約をした際は、混み合っていたのか夜9時以降しか選択できませんでした。

24/7Englishの無料体験レッスンの申し込みは実はこれで終わりではありません。

当日2日前までに、カウンセリング予約確認メールに添付されている「カウンセリング事前アンケート」に答えましょう。

こちらが添付のアンケート。

カウンセリング事前アンケート

アンケート内容は以下の通りです。

カウンセリング事前アンケート内容
  • 名前、電話番号、性別、年代、住所、勤務先、職種
  • 英語を学習する目的
  • 目標とする英語力
  • 伸ばしたい力
  • 他社の受講状況
  • 留学経験
  • TOEICスコア
  • 希望開始期間
  • その他ご意見、ご要望

こちらの事前アンケートは無料体験レッスン時に、これを元にカウンセリングを進めていきますので、具体的に記入しましょう。

24/7English池袋教室までの行き方

池袋東口

24/7English池袋教室は、JR池袋東口から徒歩7分ほどで行くことができます。

くのいち

池袋教室は目立たない場所にありますので、時間には余裕を持って出発するのがおすすめです。

池袋東口に出たら、駅を背にして左に曲がりましょう。ZARAとビッグカメラがある通りをそのまま真っ直ぐ進みます。

5分ほど進むと蕎麦屋さんが見えてきますので、その角を左に曲がりましょう。

この角を左に曲がる

2分ほど進むと右手側に池袋教室の入るTK88ビルが見えます。

隣はSAGAWA ビルの1階は美容室

エレベーターで教室のある3階まで上ると、目の前にスクールがありますよ。

24/7Englishの池袋教室に行ってみた!

24/7English 池袋教室

年の瀬も迫る12月某日。

予約していた無料体験レッスンに参加するために、24/7English池袋教室を訪れました。

クリスマス前ということもあり、教室はクリスマスの飾り付けがされており、おしゃれな雰囲気。

受付の様子

少し早く着いてしまったので、受付に座って待ちました。

奥からは英語と日本語が混ざり合った笑い声が聞こえてきます。聞こえてくる英語の発音があまりにも良かったので

くのいち
あれ?日本人講師じゃなくてネイティブ講師もいるんだっけ?

と思ったくらいです。(後から分かりましたが、これは日本人講師の英語でした)

時間になると教室の奥から講師が現れ、カウンセリングルームへと案内されます。

体験レッスンの申込はたった60秒、約2万円相当が無料で受けられるので、すぐにでも申し込んでみましょう。

 

24/7Englishの体験レッスンを受けてみた!

カウンセリングルーム

いざ、レッスンスタート

無料体験レッスンは、事前に書いたカウンセリング事前アンケートをもとに、日常生活における英語の使用状況や、今までの学習経験などについて細かく講師の方と確認をしていきます。

鈴木先生
ニュージーランドに行かれてたんですね!どれくらい行かれてましたか?何か苦労されたこととかありましたか?
くのいち
学生時代の夏休みを利用して1ヶ月ほど行きました。ニュージーランドに行った時は本当に英語ができなくて・・・

こんな感じで英語遍歴について語っていきます。

講師の方は私の話をメモを取りながら聞いていて、聞き上手だったので、私も話しやすかったです。カウンセリングシートの確認が終わった後は、会話を日本語から英語に切り替えて英語のレベルチェックを行いました。

鈴木先生

Hi. Nice to meet you.Right now, I live in Japan, but I lived in the USA for long time. I came to Japan 2 years ago, and I teach English for about 20 years.I like baseball, reading and watching movies. Do you have any questions?

(こんにちは、はじめまして。今僕は日本に住んでいますが、長い間アメリカに住んでいました。2年前に日本に来て、英語講師のキャリアは20年ほどです。好きなことは野球と読書と映画鑑賞です。何か質問はありますか?)

くのいち
Why did you go to the USA?

(どうしてアメリカに行かれたのですか?)

鈴木先生

My father worked in the USA.

(父親の仕事の関係で行ったのです。)

くのいち
Oh, then when you were little, you went to the USA.

(では小さい頃に行かれたのですね。)

鈴木先生

Yes. Any other questions?

(そうですね。他に質問はありますか?)

こんな感じで、どんどん英語で会話を続けていきます。

英語での会話は10分ほど。

鈴木先生は私が発言するたびに「なぜですか?」「〜で大変なことはなんですか?」など、英語を話すタイミングを与えてくれたので、英語でも話しやすかったです。

英語力をフィードバックされる

英語での会話が終わると、また日本語に切り替わり、今度は私の英語力についてフィードバックがあります。

英会話のフィードバック
  • 英語の会話についてこれているのは◎
  • 質問に対する答えがすぐに出てくるところは◎
  • 文法もほぼ問題なし
  • 表現も豊富でとても流暢

ここまで聞くと

くのいち
え?なんかすごい褒められてる?

と思ったのですが、褒めるだけでなく以下の点の改善が必要だというご指摘もいただきました。

カウンセリング事前アンケート内容
  • 時制のミスがある
  • もっと表現力を広げましょう
  • RとLの発音を改善する必要あり
  • リーディング力の改善の必要あり
鈴木先生

実は表現力については、ネイティブスピーカーでも辞書の中の4分の1ぐらいしか知らないと思います。つまり英語の表現力はネイティブ並みになっても辞書の4分の1ほどなんですね。表現力に上限はありませんので、どんどん表現力を増やしていきましょう。

24/7Englishは完全マンツーマンなので受講生に合った指導が可能。

改善の余地がある部分を重点的に学習することができます。

体験レッスンの申込はたった60秒、約2万円相当が無料で受けられるので、すぐにでも申し込んでみましょう。

 

24/7Englishはココが違う!5つのメリット

では、ここからは私が実際に体験して感じた24/7Englishのメリットについて紹介していきます。

  1. バイリンガル日本人講師なので分からないところは日本語で聞ける
  2. 受講生に合ったオリジナルの学習プランを提案
  3. コーチングスクールほど厳しくなく、大手英会話スクールよりもコーチング色が強い
  4. 音読とアウトプットで総合的な英語を上げる
  5. 完全個室マンツーマン形式で集中して取り組める

1.バイリンガル日本人講師なので分からないところは日本語で聞ける

24/7Englishの日本人講師の採用率は、なんと1.36%
※2018年12月~2019年11月の講師応募者数に対する教室配属講師数の比率

よく、英語を英語のまま理解するとか、英語脳を作る、というキャッチーな決まり文句を目にしますが、私は個人的に大人になってから英語を英語のまま英語脳で理解するなんて不可能だと思っています。

その単語がどんな意味なのか、どんな状況・文脈で使われるのか、口にした時にどんな語感を含むのか、知識として理解して理論的に頭に入れて整理していった方が絶対に確実です。

その点において24/7Englishの日本人バイリンガル講師というシステムは非常に理にかなっていると思います

日本人バイリンガル講師で日本語が理解できるからこそ、受講生も分からないことをそのままにせず、きちんと理解してから次に進むことができるのです。

また、24/7Englishの講師は講師になってからもレッスンの品質チェックが定期的に行われています。

■第3者による定期品質チェック
・覆面調査による品質チェック
・アンケートによる品質チェック
・定期的な品質チェック
・英語だけではなく接遇講師による接遇研修

24/7English公式ホームページより

分からないことを質問するための英語が分からない・・・なんてことも日本人講師ならありません。

2.受講生に合ったオリジナルの学習プランを提案

24/7Englishでは受講生が期間内に最大限の効果を得られるように、オリジナルのプランを作成

日本語が分かる講師がレッスンを担当しますので、受講生の英語の悩みを講師自らが理解した上で、オーダーメイドのカリキュラムを提案。

受講生の英語力に関して足りないところがあれば、ハッキリとそれを指摘し、その点を改善できるように1回1回レッスンに取り組んでいきます。

3.コーチングスクールほど厳しくなく、大手英会話スクールよりもコーチング色が強い

大手英会話スクールは、趣味や週末の予定などを英語で話し、楽しみながら英語を学んでいきます。一方コーチングスクールは、コーチがついて結果を出すことに焦点を当て時には厳しい指導も行われます。

どちらにもメリットとデメリットがあるのですが、24/7Englishはちょうどその中間に位置するスクールです。

スクールの形式は専属講師とのマンツーマンというコーチングスクールのような形式ですが、コーチングスクールほど結果だけを見つめている訳ではありません。

その証拠に24/7Englishでは「楽しく学ぶ」ということをモットーにしています。

くのいち
私が無料体験レッスンに行った時も笑い声が教室のあちらこちらで聞こえました。

「しっかり結果を出したい、でもスパルタは嫌だ」そんな声に応えてくれるのが24/7Englishだと言えるでしょう。

4.音読とアウトプットで総合的な英語力を上げる

テキスト例

24/7Englishのカリキュラムは「使える英語を身につける」という考えをベースに作成されます。

それは極端に言えば、単語帳で新しい単語を覚えた時に、それが英会話として口に出てこないと覚えた意味がない、という考え方です。

また24/7Englishでは、単語を知らない時に簡単な言葉で言い換えるこのできる「言い換え力」を重視していきます。

言い換え力とは、例えば「犯人」という単語が分からない時に「犯罪を犯した人」「悪いことをした人」という風に言い換えて会話を続けていく力です。

この言い換え力をつけることで英語のスピーキング力が格段に上がります。

また、私たちの覚えている英単語は

単語の理解の種類
  • 見たら理解できるけれど、聞いたら理解できないもの
  • 聞いたら理解できるけれど、見たら理解できないもの
  • 見ても聞いても理解できないもの
  • 見ても聞いても理解できるもの

に分類することができますが、24/7Englishでは「見ても聞いても理解できる」単語を少しでも増やしていくことで、総合的に英語力を上げていくことができます。

5.完全個室マンツーマン形式で集中して取り組める

24/7Englishのレッスンは完全個室マンツーマンとなっています。

個室はパーテーションで仕切られているのではなく、完全に独立していますので隣の部屋の声が聞こえるようなこともありません。

周りの目を気にする必要もありませんので、納得するまで日本語で質問することができます。

期間中は専属講師が最初から最後まで指導をしますので、毎回少しずつステップアップをしていくことができます。

24/7Englishで気になったこと

続いては24/7Englishで気になったことを書いていきます。

24/7Englishでは毎日最低1時間30分の自宅学習を推奨しています。

24/7English宿題内容
  • レッスンの復習
  • エッセイ(週に1回10文ほどの英文で書き講師にメールで提出)
  • 音読トレーニング
くのいち
エッセイでは、英文を正しく書くだけでなく、英会話で使えるようにアウトプットの練習もしていきます。

2ヶ月のプログラムでも、3ヶ月のプログラムでも、自宅学習の時間が確保できるかどうかが結果に大きく影響します。

そのため、毎日最低1時間30分、それ以上の学習時間を確保できないと、レッスンに参加するだけでは結果を出すことができません。

これは、どのスクールにも共通していますが、短期集中型のスクールの場合は、やはりある程度学習量を確保できないと、結果がでにくいでしょう。

その点、24/7EnglishではE-learningも充実しているので学習教材で困ることはないでしょう。

24/7EnglishのE-learningサイトでは、毎日好きな時間にアクセスしてオリジナルの練習メニューで便利な英語のフレーズを学習できるので、使わない手はありません。

24/7Englishを受講した人の口コミ・評判は?

ここからは、実際に24/7Englishを受講した人の口コミや評判を見ていきましょう。

これらの口コミは、当サイトが独自のルートで、実際に受講した方にお願いした集めたものなので、都合のいい口コミだけを意図的に集めたわけではありません!

※インターネット上で24/7Englishを実際に受講した方約10名から回答いただきました。
※個人の感想です。結果には個人差があります。
※TwitterやInstagramなど、他人のSNS投稿をシェアするかたちで口コミを掲載する場合は、投稿者の許可を取った上でご掲載をお願いします。掲載許可を取っていない口コミ、勝手に作成した口コミを載せることは禁止しています。

まずはポジティブな口コミから紹介していきます。

24/7Englishのポジティブな口コミ・評判

yijokl1122さん
36歳会社員
挨拶や雑談をする場面はいつも楽しく、目を見てしっかりと自分の気持ちや思っていることを伝える力がつくように自然となっていったのは、やはり講師の方々のおかげだと思いました。カリキュラムの内容はとても簡単なものから映像を見ながら会話したり、ゲームのような感覚で難しくて挫折したということは全くありませんでした。
みかんさん
27歳会社員
イギリスなまりの英語もちゃんとマスターしたいと思い、イギリス英語を話すことが出来るバイリンガルの先生がいるこの教室を選びました。イギリスの映画も字幕なしで何を言っているかきちんと聞き取れるようになり、イギリスのなまりが一番強いところも脳内でしっかり意味を理解できるようになり、ほとんどの地域の英語に対応できるようになりました。TOIECなどでもたまに少しばかりイギリスのアクセントが入ったナレーターが登場しますが、動揺することがなくなりました。
Amiさん
33歳会社員
日本人カウンセラーの方は、私の会社のことや、これまでの英語学習について詳しくカウンセリングしていただき、何がたりないのか、どのようなところをより強化すればよいかしっかり洗い出してくれました。そのうえで、授業にはいりましたので、とてもスムーズに進めることができました。カリキュラムもオーダーメイドでできますので、希望に合わせてもらえました。
よっしーさん
43歳専業主婦

過去に2年間ほどイーオンの英会話教室に通っていたのですが、今イチ効果が実感できず、一度集中的に勉強してみたかったので24/7ENGLISHに入会しました。

選んだ理由は、三ヶ月の短期集中で英語力を伸ばせるプログラムがあること、新宿に教室があって通いやすいこと、講師が日本人なので疑問に思ったことは何でも日本語で納得のいくまで質問できること、の三つが大きかったです。

他に検討したのはネス外国語会話です。マンツーマンで学ぶ事ができ、料金も手頃だったので悩みましたが、無料カウンセリングを受けたときの印象が良かったので24/7ENGLISHに決めました。

受講した感想としては、会話能力が著しく上がったと感じます。講師に色々質問をぶつけて疑問が解消できたことで、自信を持って英語を喋れるようになりました。

具体的にはもともと600点台だったTOEIC L&Rのスコアが150点ほど上がって800点を超えました。

 

24/7Englishのネガティブな口コミ・評判

yijokl1122さん
36歳会社員
社会人や仕事で使うという目的の方が多かったせいか、平日の夜は予約がほとんど埋まってしまっていたのが、少し苦労しました。まだスケジュールがわからないうちからだいぶ先の予約を取っておかないといけないというのがちょっと困りました。
Amiさん
33歳会社員
やはり費用は他のスクールに比べて高いです。私は会社の補助があったので少し安く通えましたが、自己負担で受講するにはとても高価ですね。

24/7Englishのコースと料金

それでは、ここからは24/7Englishのコースと料金を紹介していきましょう。

下記の料金の他に入学金38,500円、教材費11,000円がかかります。また、レッスン時間は、1レッスン60分×全24回(月8回)となります。

3ヵ月コース(計36回)

受講期間3ヶ月
合計額617,100円
1ヶ月換算205,700円
くのいち
3ヶ月コースでは1ヶ月目は復習、2ヶ月目は新しいことに挑戦、3ヶ月目は応用という流れになります。

24/7Englishには返金制度もある

英語を真剣に学ぶ時には、不安がつきものです。
そういった不安を少しでも取り除くために、24/7Englishではこのような制度を用意しました。

※以下の条件をすべて満たしている場合に限り、当社にお支払い頂いた会費等の全額を返金いたします。

●初回レッスンから30日以内に全額返金の申し出をされた方

※2ヶ月以上のコースを1ヶ月で受講される場合、全額返金制度適用外となります。
※全額返金制度適用外のコースもございます。詳しくはカウンセリング時にお問い合わせください。
※詳細は利用規約・免責事項をご確認ください。

体験レッスンの申込はたった60秒、約2万円相当が無料で受けられるので、すぐにでも申し込んでみましょう。

 

24/7Englishのをライザップイングリッシュ、レアジョブ・スマートメソッドと比較

これまで24/7Englishを紹介してきましたが、やっぱりレッスンを申し込む前に気になるのは、他社のスクールと比較してどうなのかですよね。

そこで、今回は24/7Englishと同じく「日本人講師」「マンツーマン」という共通点を持つ、「ライザップイングリッシュ」と「レアジョブ・スマートメソッド」を、一つの表にまとめて比較してみました。

スクール名24/7Englishライザップイングリッシュレアジョブ・スマートメソッド
受講期間3ヶ月3ヶ月4ヶ月
回数24回/60分+6回/25分+24回/25分24回16セッション
受講料金578,600円580,800円495,000円
1ヶ月換算192,867円193,600円137,500円
入学金38,500円55,000円55,000円
教材費11,000円市販の教材を別途購入初期費用に含まれる
講師日本人講師
ネイティブ講師
日本人講師日本人講師
フィリピン人講師
予約システム毎回自由予約毎回自由予約毎週固定の時間
他教室での受講不可能不可能不可能

※ライザップイングリッシュは「TOEIC® L&R TEST スコアアップコース24回プラン」で比較
※24/7Englishは「ビジネス英語3ヵ月コース」で比較

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュも24/7Englishと同じく、ボディメイクジムを母体とした英会話スクールです。

「短期間で日本人講師がマンツーマンでつく」という形は24/7Englishもライザップイングリッシュも同じですが、24/7Englishは楽しく学ぶ雰囲気が強い一方、ライザップイングリッシュはスパルタ感が強いです。

また、ライザップイングリッシュでは、トレーナーがカリキュラムを作成し(plan)シュクダイで繰り返し練習し(do)週2回のセッションで確認し(check)苦手な部分を再度練習する(action)という超高速PDCA法と呼ばれる学習法を採用しています。

PDCA法というのは、反復練習に重きを置いていますので、ライザップイングリッシュは1000本ノック形式で英語の底力を上げていくイメージ。

一方24/7Englishは英会話で使う単語を選んで、英会話という場面で使えるように練習していくイメージ。

スパルタで数をこなして英語の基礎力を上げたい人はライザップイングリッシュが、「スピーキングで使うこと」を目標に楽しく学習をしたい人は24/7Englishがおすすめです。

レアジョブ・スマートメソッド

レアジョブ「スマートメソッド」は「ホームワーク」「オンラインレッスン」「定着度確認」の3本柱で英語力を伸ばしていくコーチングスクールです。

24/7Englishと同じく、日本人講師による指導が入りますが、レアジョブ・スマートメソッドの場合は自宅学習でフィリピン人講師によるオンラインレッスンを平日は毎日受けられます。

24/7Englishもレアジョブ・スマートメソッドもどちらも短期間のカリキュラム。しかし、レアジョブ・スマートメソッドの日本人トレーナーの役割は、受講生の英語学習をサポートすることであり、英語の指導はしません。

一方で24/7Englishは日本人講師が指導を行い、時には学習相談も引き受けます。

また、レアジョブ・スマートメソッドの入会レベルの平均はTOEIC600点〜700点となっていますが、24/7EnglishにはTOEIC満点だけどスピーキングが苦手、という受講生もいます。

学習の仕方が分からないので、自宅学習を日本人トレーナーにサポートしてもらいたい人にはレアジョブ・スマートメソッド、英語の知識を日本人講師教えてもらい、自主的に自宅学習に取り組みたい人には24/7Englishをおすすめします。

24/7Englishの講師にぶっちゃけ質問をしてみた!

くのいち
ぶっちゃけ2ヶ月とか3ヶ月って短くないですか?本当に身につくんですか?
鈴木先生

自宅学習の時間とスタート時のレベルにもよりますが、必ず力はつきます。特にリーディング力は速読を徹底的に練習しますので、結果が出やすいと思います。あと、発音矯正も期間内にできますよ。

くのいち
ぶっちゃけ講師は怖いですか?
鈴木先生

大人なので宿題をやっていないから叱られる、ということはありません。自宅学習の時間が取れないようであれば、どうしたらその状況を改善できるのか一緒に考えていきます。ただ一般的にはモチベーションが高い受講生の方が多いです。

くのいち
もし講師でも分からない英語の質問があったら正直に「分からない」と言ってくれますか?
鈴木先生

もちろんです。すぐにお答えできない質問には、お時間をいただいてきちんと回答させていただきます。

24/7Englishの体験レッスンに申し込もう

24/7English 池袋教室

私は今までに数々の英会話スクールの無料体験レッスンを受けてきましたが、最も私が改善すべき点を率直に指摘してくれたのが24/7English。

きちんと改善点を指摘してもらうことによって、自分の英語力を見つめ直すことができましたし、何よりその指摘は「もっと頑張って英語を勉強しよう」というモチベーションにも繋がりました。

また、アウトプットを主軸とし、エッセイやシャドーウィング、速読など多方面から論理的にアプローチする学習法も素晴らしいと感じました。

日本語も英語も分かるバイリンガルの日本人講師による指導法は、間違いなく英語への理解を深めるでしょう。

無料体験レッスンも混み合っているようですし、私が池袋教室に行った際も平日の夜遅い時間であるにも関わらず、混み合っていました。

24/7Englishでは弱点を克服しながら、楽しく英語を学ぶことができます。

今なんとなく英語を勉強しているが成果が出ない、短期間で着実に英語力を上げたい、という方はぜひ24/7Englishの無料体験レッスンに申し込んでみてください。

体験レッスンの申込はたった60秒、約2万円相当が無料で受けられるので、すぐにでも申し込んでみましょう。

 

あわせて体験したい2社

スクールを選ぶうえで、タイプの異なる3社の無料体験レッスンをすべて受講することをおすすめします。

なぜなら、1社だけに絞るとスクール選びを失敗するリスクがあるからです。24/7Englishの他に以下の2社の無料体験をすることで、「自分がスクールに求めているもの」がクリアになりますよ!

元外資系コンサル代表が創業したスクール。有名なベンチャー経営者に人気で、ビジネスマンの英会話、TOEIC力向上にベスト!

コーチング業界だと最大手!一時期600人待ちで話題になったが、スクールが増えて受講できるようになってきた。女性コーチが多く、雰囲気が華やか。

 

【厳選】結果の出る英語コーチング徹底解説

「今年こそは、英語をなんとか身につけたい…」

「でも、英語の独学には限界がある…」。

そんな方におすすめなのが、結果にコミットする「コーチング型」の英会話スクールです。

「コーチング型スクール」は、一般的な「ネイティブ講師と話すだけ」の英会話スクールと比べ、効果的な勉強法で、しっかりと学習時間を確保するスタイル。

それにより、「3ヵ月で英語の会議に参加できるようになった!」など、圧倒的に結果が出ることで評判です。

 

忍者

ここでは、20社以上の英会話スクールに実際に足を運んでレッスンを受けた僕が、「コーチング型」の英会話スクールを合計で17社厳選して紹介しています。

詳細は以下バナーからご覧下さい↓↓↓


おすすめ英語コーチング徹底解説