【英会話スクール】プログリット(PROGRIT)東京都有楽町校を紹介!他の校舎とどう違う?

 

忍者

ビジネスパーソンが選ぶ英語コーチングとして人気を誇るプログリット。

今回はプログリットの中で最も大きな校舎である有楽町校の詳細をご紹介します!

>>>プログリットの詳細はこちら

プログリット(PROGRIT)有楽町校の様子を公開

プログリット有楽町校は、23の部屋があり、プログリット最大の校舎です。

シックで落ち着いた雰囲気です。

プログリット(PROGRIT)有楽町校の特徴は?

忍者

プログリット有楽町校のココが良い!というポイントをまとめていきます!

自習環境が充実!

有楽町は、他の校舎と比較して面談ルームが最も多く、合計で23部屋あります。

また、周辺にはスターバックスやプロントなど多数のカフェがあり、自習にも適している環境です。

有楽町勤務の方が多く通う

有楽町校に通われている方は、20~50代のビジネスマンの方が多いです。有楽町はオフィスも多くあるため、仕事帰りなどに通いやすい環境にあります。

業種は様々ですが、コンサルティング系の方が比較的多くいらっしゃいます。

>>>プログリットの詳細はこちら

プログリット(PROGRIT)有楽町校の基本情報

校舎の詳細
校舎名有楽町校
住所〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル5階
最寄駅有楽町駅より徒歩1分
銀座駅より徒歩3分
都営三田線 日比谷駅より徒歩5分
営業時間平日/祝日:12:30〜21:00・土日:9:30〜18:00
※GW・お盆・年末年始休みあり
体験申し込みプログリット公式サイト

プログリットを実際に体験してみた感想はこちら!

PROGRIT(プログリット)の英語コンサルを体験した感想を公開!受講生の効果もアリ

2021.06.18

【厳選】結果の出る英会話スクール17選!

 

「今年こそは、英語をなんとか身につけたい…」

「でも、英語の独学には限界がある…」。

そんな方におすすめなのが、結果にコミットする「コーチング型」の英会話スクールです。

「コーチング型スクール」は、一般的な「ネイティブ講師と話すだけ」の英会話スクールと比べ、効果的な勉強法で、しっかりと学習時間を確保するスタイル。

それにより、「3ヵ月で英語の会議に参加できるようになった!」など、圧倒的に結果が出ることで評判です。

 

忍者

ここでは、20社以上の英会話スクールに実際に足を運んでレッスンを受けた僕が、「コーチング型」の英会話スクールを合計で17社厳選して紹介しています。

詳細は以下バナーからご覧下さい↓↓↓