プログリット(PROGRIT)渋谷を紹介!他の校舎とどう違う?

忍者

ビジネスパーソンが選ぶ英語コーチングとして人気を誇るプログリット

Nakadomari
今回は受講生の中でも経営者の方が多く通う渋谷校の詳細をご紹介します!

英語コーチングスクールのプログリットで無料カウンセリングを受けてみたい…とはいえ、まずはどんな場所か気になりますよね。

本記事ではプログリット渋谷校の様子や特徴だけでなく、独自の口コミ分析もお届けします!

この記事のライター

Nakadomari

独学で2014年に英検1級を取得し、英検に関しては全ての級の受験経験あり。TOEICで930点。大阪大学外国語学部で英語を専攻。コラム執筆や英語ニュースの翻訳に携わりながら、音楽クリエイターの顔も持つ。留学や海外滞在なしでもハイレベルな英語力を身につける方法を日々研究中。

独学で2014年に英検1級を取得し、英検に関しては全ての級の受験経験あり。TOEICで930点。大阪大学外国語学部で英語を専攻。コラム執筆や英語ニュースの翻訳に携わりながら、音楽クリエイターの顔も持つ。留学や海外滞在なしでもハイレベルな英語力を身につける方法を日々研究中。

プログリット(PROGRIT)渋谷校の様子を公開

Nakadomari
まずはプログリット渋谷校のカウンセリングルームの様子をご紹介します。

12部屋あるカウンセリングルームは、曜日や時間帯によっては自習室として利用可能です。

プログリット(PROGRIT)渋谷校の特徴は?

Nakadomari
プログリット渋谷校ならではの特徴をまとめました!

プログリット渋谷校の特徴

  1. どこからでも通いやすい
  2. カウンセリングルームは自習室として使える
  3. 充実した周辺環境

どこからでも通いやすい

忍者
プログリット渋谷校のアクセスはどんな感じ?

渋谷校は、渋谷駅から徒歩4分のところにあるので、利便性抜群!

JR線や私鉄、地下鉄を合わせて10路線が乗り入れる渋谷駅に近い渋谷校は、どこからでも通いやすい立地です。

カウンセリングルームは自習室として使える

忍者
最近ちょっと家で勉強のやる気が出ない…。
Nakadomari
そんな時にはぜひプログリット渋谷校を活用してください!

曜日や時間帯によっては、カウンセリングルームを自習室として利用可能

時間があえば、レッスンの予習・復習などレッスン以外の英語学習も全て渋谷校内で完結させることができます!

充実した周辺環境

プログリット渋谷校の周辺は予備校などが多く、学びたい人にとってぴったりな雰囲気なのがポイント。

もちろん、カウンセリングやコーチングの待ち時間に渋谷エリアでショッピングをすることも可能。

Nakadomari
受講者が自分の日々の過ごし方にコーチングスクールを組み込めるのは、渋谷という立地ならではです!

プログリット(PROGRIT)渋谷校の口コミ・評判は?

Nakadomari
当サイトが独自に調査したプログリット渋谷校の口コミを分析します!
会社員
一般的な英会話スクールと違って、「習う」というよりは、自習の時間を増やして英語に触れる機会を多くするのがプログリットだと思います。
無料カウンセリングの時点でいまの弱点や克服の見通しを教えてもらったので、とても印象が良かったです。
商社勤務
TOEICなどの点数があると仕事で評価されるので、本腰を入れて英語を勉強したいと思いましたが、なかなか勉強方法が確立しませんでした。
プログリットではまず、目標を具体化した上で長期的・短期的なスケジュールを組んでくれますし、コーチの方も励ましてくれるのでモチベーションを保ちながら英語学習を進められます。

一つ目の口コミのように、プログリットでは無料カウンセリングを実施しており、現状の英語力の把握や課題の克服方法についてアドバイスをもらえます。

Nakadomari
僕も無料カウンセリングを受けたことがありますが、自分では気づかなかった弱点が発覚するなど、目からウロコでしたよ!

また、二つ目の口コミのように、単なる学習のアドバイスに留まらずに「具体的にどうすればいいか」を提示してくれるのもプログリットのポイント。

忍者
なんとなくコーチングってスパルタとかきついイメージもあるんだけど…。
Nakadomari
プログリットでは受講者のモチベーションの維持も含めたコーチングをしてくれるので、心が折れることなく学習を進められますよ。

プログリット(PROGRIT)渋谷校の基本情報

Nakadomari
プログリット渋谷校のアクセスなど、基本情報をまとめました!
校舎の詳細
校舎名渋谷校
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10-1 八千代ビル6階
最寄駅東京メトロ・JR・東急線各線「渋谷」駅20a出口から徒歩4分
営業時間平日/祝日:12:30〜21:00・土日:9:30〜18:00
※GW・お盆・年末年始休みあり
体験申し込みプログリット公式サイト

まとめ

プログリットは英語上級者はもちろんですが、苦手意識があるけど英語を身に着けたい、英語で目標を達成したいという人にとってぴったりのコーチングスクールです。

ぜひ、アクセスも抜群の渋谷校の無料カウンセリングを受けてみてください!

プログリットを実際に体験してみた感想はこちら!

PROGRIT(プログリット)の英語コンサルを体験した感想を公開!受講生の効果もアリ

2019.05.28

【厳選】結果の出る英会話スクール17選!

 

「今年こそは、英語をなんとか身につけたい…」

「でも、英語の独学には限界がある…」。

そんな方におすすめなのが、結果にコミットする「コーチング型」の英会話スクールです。

「コーチング型スクール」は、一般的な「ネイティブ講師と話すだけ」の英会話スクールと比べ、効果的な勉強法で、しっかりと学習時間を確保するスタイル。

それにより、「3ヵ月で英語の会議に参加できるようになった!」など、圧倒的に結果が出ることで評判です。

 

忍者

ここでは、20社以上の英会話スクールに実際に足を運んでレッスンを受けた僕が、「コーチング型」の英会話スクールを合計で17社厳選して紹介しています。

詳細は以下バナーからご覧下さい↓↓↓